 


中の人より 

こんばんわ、chelnovです。
しばらく活動が滞っておりますが、実は中の人の病気の為です。治療がいつまでかかるか分かりませんが、その間は縮小更新で参ります。

最近は、薬のおかげで少しは気分が楽になってきたので、新しいオーケストラ音源GARRITAN PERSONAL ORCHESTRA KP2を使ったデモを公開します。ノイズが入っているのは、VSTiをwaveに上手く変換できないので、ヘッドフォンからの音をICレコーダーで録音したためです。ベタ打ちですが、どうぞ。

デモ:【ヴァイオリンによる小ピース】(音質改善しました)

励ましのメールや書き込みを頂けるとありがたいです。

コメント

マジですか・・・

とにかく早く元気になって
くれるように祈ってます。
御大事に。

>DOUGさん
生活に支障が出てきたので、思い切って治療に踏み切ることにしました。ささやかながら、音楽活動は続けていきますので、今後ともよろしくお願いします。

「お」

お大事に。

> wild horsesさん
治療は早くて数ヶ月かかります。
更新頻度は大幅に下がってますが、たまには更新しますので、
末永くお付き合い頂ければと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chelnov.blog24.fc2.com/tb.php/957-3dedfe19

