スポンサーサイト 


磯村淳&高橋泉@錦町公園デジタルアーツD-POPステージ 

仙台で最も好きなドラマー、パーカッション奏者のみいさん(Cajon)がジャズフェスに出るということで行ってきました。今回は、宇多田ヒカルさんの「First Love」アレンジやドコモ東北のCMなどで知られる磯村淳さん(Key,ピアニカ)とアレンジャーの高橋泉さん(Piano)のサポートです。

前半は、ジョージ・ガーシュウィンなどのジャズナンバー、後半は磯村さんの曲で、鍵盤奏者がソロをまわす形態でした。ノリが心地良いし、ソロは凄いし、皆さんの余裕っぷりがミュージシャンとしてのレベルの高さを物語っていました。

他の人の演奏が見れなくなるほど凄かったです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chelnov.blog24.fc2.com/tb.php/882-e4a0c600

ジャズフェス終了!

いやはや、この二日間大変疲れました。土曜日の半端じゃない日差し、ジャズフェス開催地の半端じゃない広さ等 辛いこともいっぱいありました(笑)練習でもまれた事とか、もまれた事とか、もまれた事とか(笑) (ほんと大変でした。でもそのおかげで一皮むけました...
  • [2007/09/10 10:34]
  • URL |
  • - 空ド白ソ - |
  • TOP ▲
