 


the ploud mary@仙台JUNK BOX 

the ploud maryは仙台を中心に活動するロックバンドで、哀愁があり熱っぽいヴォーカルとすごくキャッチーなんだけどロックな楽曲が気にってます。

SQUARE ROUTEさん企画のライブに出演するとのことで行ってきました。
セットリスト
1.CRYO CIDER
2.RE:START
3.サイレン
4.午後
5.不眠症

対バンのレベルが高くて気合が入ったのか、水準の高い演奏と熱いヴォーカルで、好きな1,2,3,5も聞けたこともあり、非常に満足しました。
アレンジを変えてくるなど意欲的な姿勢も見られ、今後も楽しみです。


対バンのQUAKER MEETINGが非常に気に入りました。
鬱系のロックで、変拍子があり複雑なキメが多く、リズムが非常にタイトな為、それらが非常に決まってました。HPで視聴ができるので、ぜひ聞いてみて下さい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chelnov.blog24.fc2.com/tb.php/685-832359d3

