スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.09.09 キリマルカラー@ルナール仙台ビル前 

キリマルカラーは、仙台を中心に活動するポップユニットで、女性Vo、男性keyがメンバーです。前身バンドは打ち込みを多様したスタイルでしたが、現バンドになってからはアコースティックなスタイルも打ち出し、これが非常につぼで気に入ってます。

サポートとして、私が尊敬するプレイヤーであるみいさんがCajonで参加することもあり、行ってきました。

セットリスト
1.?(グルーヴのあるハーフタイムシャッフル、多分カバー)
2.月への手紙
3.ヨダカ
4.おしょうゆ
5.プリズム

カホンのサポートがあり野外であることを考慮してか、打ち込みなしのアコースティックサウンドで全編を通していました。

グルーヴのある1、明るく元気のある2,5、重く緊張感漂う3、フォーキーな4、彼らに感じる魅力を網羅したセットリスト。
曲ごとに表情を変えるヴォーカル、ダイナミズムとグルーブを兼ね備えた鍵盤、さらに今回はカホンのサポートによりグルーブ感が増して心地よかったです
Good song,Good sing,Good play、言うことなしです。非常に満足しました。


間違いなく仙台を代表するポップユニットです。
今後も彼らをおっていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chelnov.blog24.fc2.com/tb.php/682-94f75ebb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。