スポンサーサイト 


06.09.07 千草@PARK SQUARE 

千草さんは、仙台を中心に活動するギター弾き語り系女性シンガーソングライターです。

艶のある柔らかい歌声は、癒し効果抜群で、どんな曲でもいい曲に聞えるほどです。
最近は、NHKのテレ政宗や東日本放送の裏影に出演しています。

都合がついたので、行ってきました。

セットリスト

1.?
2.かずら(表記不明)
3.カリヤの星
4.帰り道
5.SING FOR YOU(表記不明)


1.2.5は初めて聞きましたが、1は3フィンガーの静かなフォーキー、2はストロークで淡々とした感じ、5はバンドを意識したようなポップソングでした。
シンガーとしては高いレベルにあり、ギターも上達しており、ライブアクトとしては十分なレベルです。
最近の楽曲は幅が広がっており、これらの中からも良い曲が出てくるとさらに面白くなりそうです。

数十回ライブを見てますが、MCで「緊張している。」と初めて言いませんでした(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chelnov.blog24.fc2.com/tb.php/681-6ff3582e

