 


04.11.11(木)犬神サーカス団@MACANA 

まず、コスプレ審査大会があり、ゴスロリ娘が大量にいたので、居づらかったです(笑)。
(こんな人達です↓)
http://www.rakuten.co.jp/bodyline/515854/516253/
某氏がオープニングアクトをつとめた、犬神のコピーバンドが見れなかったのが残念です(謎)。
本家凶子さんからコピーの凶子さんに関して曰く、『いたいけな感じ』が良かったそうです。

本家のライブですが、やっぱり面白かったです。凶子さんの高笑いが好きです。ちなみにライブを見るのは、2回目になりますが、また見たいです。
http://www.inugami.jp/

6日連続ライブに行ってるので、疲れで筆が進みませんm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chelnov.blog24.fc2.com/tb.php/638-83b08ade

