スポンサーサイト 


04.11.28(日)ERA(イーラ)@サテンドール2000 

ERA(イーラ)は、
・エレックトリックヴァイオリン:壷井彰久とクラシックギター:鬼怒無月の二人による、プログレッシブなアコースティックデュオです。
今年見たライブの中で、一番凄まじいプレーでした。

彼らは人間ではありません(断言)!!!!!!


ヴァイオリンのプレイだけでなく、アグレッシブなサウンドもすごかったです。そこで終演後、機材を確認しましたが、ヴァイオリンにオクターバー,ピッチシフター,ディレイ,サンプラーなどを繋いでいました。ありえません(^^;

最後に、鬼怒無月さんにこんな事を聞いてみました。

私:「どうすれば、そんなんになれるんですか!!!」

鬼怒さん:「俺なんて、まだまだだよ。」

私:「..............................。」


鬼怒さんが【まだまだ】なら

私は、

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ

と【まだ】を容量いっぱい書いても足りないくらい

【まだまだ】です(TT)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chelnov.blog24.fc2.com/tb.php/633-0c0457cb

