スポンサーサイト 


3月19日はポール・コゾフの命日です 

ポール・コゾフ、25歳の若さで死去(1976/03/19)

泣きのプレーで知られ、フリーやバック・ストリート・クローラーといったブルースロックバンドで活躍したギタリストです。

プロモーション中の飛行機の中で心臓麻痺で亡くなりました。享年25歳。


関連:Paul Kossoff ONE OF ENGLANDS FINEST BLUES GUITARISTS
(オフィシャル?、音源が聴けます。)


"h"を入れて下さい。

【音源】
Paul Kossoff - The Best Of

Cosmik Debris Magazine Presents The Ballad Of Free

Paul Kossoff・音楽ダウンロードサイト:OnGen【USENミュージックサーバー】

Amazon.com Blue Blue Soul Music Paul Kossoff
スポンサーサイト

コメント

そうだ…

あやうく忘れっぱなしになるところだった。ご教示感謝です!

>フレさん
私もCDJournalのサイトで気づいただけで、一時期はかなり聴いていたはずなのに忘れていました。

しかし、なんで国内盤が廃盤なのでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chelnov.blog24.fc2.com/tb.php/512-6b5f1b2b

Free - Highway

 ロック界で唯一「The Voice」と異名を取る男、ポール・ロジャース。本ブログにも何度か登場しているんだけどこの流れならばやっぱり登場してもらわないとね♪ やっぱり一番好きな
  • [2006/03/19 22:10]
  • URL |
  • ロック好きの行き着く先は… |
  • TOP ▲
