スポンサーサイト 


Allan Holdsworth (アラン・ホールズワース) 

The Real Allan Holdsworth.com

ピッキングを極力廃したレガートスタイルの代名詞的フュージョン系ギタリストです。
エディー・ヴァン・ヘイレンに影響を与えたことでも知られ、エディがアランのアルバム製作に資金提供したことはあまりにも有名です。
"h"を入れて下さい。

【??】
Intervista Big Mama 22/05/2000

【?】
Live Improv

Was There

Looking Glass

Mr. Berwell

All Our Yesterdays

Sand

Pud Wud

4.15 Bradford Executive

Distance Vs. Desire

Clown

Mac Man

Devil Take the Hindmost

Very Early

San Marcos

How Deep Is the Ocean?

White Line

Temporary Fault

Letters of Marque

The Dominant Plague

Non-Brewed Condiment

Isotope

Inner Urge

Norwegian Wood (This Bird Has Flown)

None Too Soon, Pt. 1/Interlude/None Too Soon, Pt. 2

Shallow Sea

Checking Out

Out from Under

Atavachron

Funnels

Things You See (When You Haven't Got Your Gun)
スポンサーサイト

コメント

天才

こんにちワ。

尤も尊敬するギタリストです。
数年前ピットインでLive見ました(トリオ)。完璧でした。

目立たないカッコよさって素敵です。
・・・でも凄すぎてG弾くのが嫌になる音です・・・

>einnonti-Hさん
最近だと、2003.5.3六本木ピットインで見ました。会ってたかもしれませんね。

実物大の手の写真があるのですが、私より2cm長いですorz

カウンター

ありゃ、

中間休みでカウンターでアランと喋っていた人間居ませんでした?
怪しい感じの・・・

>einnonti-Hさん
>中間休みでカウンターでアランと喋っていた人間居ませんでした?
>怪しい感じの・・・

さすがにそこまでは覚えてません。
あと、私でもありません(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chelnov.blog24.fc2.com/tb.php/431-07b4ad83

