スポンサーサイト 


04.12.21(水) coffeeレコ発ライブ@PARK SQUARE 

活動暦1年半(多分)、ついにここまで着ました。仙台で数少ないピアノ弾き語り系女性シンガーソングライターcoffeeさんのレコ発ライブです。
いい機会なので、この人との出会いを紹介します。

ライブハウスのHPは常にチェックしており、頻繁にライブをしているせいで、名前とアコースティック系だというのだけは知っていました。多分活動しだして半年ぐらい<だと思います。

なんと、ワンマンライブをしてしまいました!

半年でワンマンライブなんてありえない!

この人or人達は、普通じゃない!

私の汚れた感性に火がつきます(爆)。これで、ライブを見に行く事にしました(本当)。

で、行ってみると驚きです。感情豊かな元気な女の子で、ピアノ弾き語り系シンガーソングライターじゃありませんか!歌詞も年頃の女の子らしい内容ながら、聴いてて恥ずかしくないレベルだったので、機会を見ながら見に行くようになったと言うわけです。ちなみにワンマンは多分2回もやってます


では、出演順に紹介します。

・タニィミュージック
男性ギター弾き語り系シンガーソングライター。4畳半フォークといった趣でした。

・エコトコ
女性Vo,Ag、Pf,Choの二人組みフォーク系ユニット。ヴォーカルの方が結婚するそうです。

美那
女性ギター弾き語り系シンガーソングライター。東京の音楽事務所に所属しており、プレスのシングルを2枚発売してます。久しぶりに見ましたが、歌の細かい表現力が増していました。

・オレンジタルト
女性Vo、女性Cho、AG×2、Drの5人組。若いのに、歌が上手く、ハモリもきれいで、曲も良質のポップスで驚きました。活動暦が2ヶ月ということで、演奏も覚束なく、ライブ慣れしていませんが、今後が大いに楽しみです。次のライブは1/19パースク。

coffee
本日の主役。ライブの出来以前に、歓喜あまって泣いてました(TT)。
音源発売おめでとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chelnov.blog24.fc2.com/tb.php/414-bc0ef86c

