スポンサーサイト 


05.01.16(日) 入日茜@江古田マーキー 

入日茜さんは、関東を中心に活動するピアノ弾き語り系女性シンガーソングライターで、サウンドトラック等に影響をうけており情景音楽を感じさせる部分が大好きです。
ライブハウスの雰囲気を生かした、重く暗くアングラな、入日さんだけがなしうる独特のライブでした。本当格好良かったです。また見たいと思います。


セットリスト
1.仮面男(アレンジが変わりました)
2.リリィ
3.雨の日は(3~5 with AG:岩田祐樹)
4.僕のヒーロー
5.真実
6.羽(6~7 AG伴奏のみ)
7.白い部屋
8.大人になったら
E.檸檬


風邪をひいているようでしたが、後半になるにつれ、声も出てきて、何とか、まとめたという感じでした。心配です。


今日の収穫ですが、江古田マーキーの店長がかなりの【プログレマニア】です!キテます!そして近くに、プログレ好きの喫茶店があるようなので、見つけ次第報告します。キャラバンや鬼怒無月さんも来店しているようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chelnov.blog24.fc2.com/tb.php/409-7ea54923

