スポンサーサイト 


05.01.21(金)GT-8 & GR-20 SENINAR & 坂本光久LIVE@仙台Hook 

坂本光久さんは、GITのギター大会第1会の優勝者で、現在はスタジオミュージシャンやインストラクターとして活躍しています。

2部構成で、最初にGT-8とGR-20の使い方を紹介し、次に坂本光久さんのライブでした。

GT-8
エミュレーションがここまできたか!という程、凄いです。使い勝手も、PODより上。欲しい!

GR-20
無調整で、レガートオンリーでも、トラッキングしてました。レイテンシーも感じられず、実用レベル!音も高品質。欲しい!

でも、一番勉強になったのは、スタジオミュージシャンらしい知識。これだけでも、来てよかったです。


●ライブ
カラオケをバックに、坂本さんがギターを弾くスタイル。相変わらずトーンが煌びやかで、美しいです。プレーは、いつもどおりでした。
凄いと思ったのは、オケとギターの親和性。音が馴染んでます。私もオケを使うので、この辺は参考にしたいです。

体調が悪いのでやっつけました。寝ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chelnov.blog24.fc2.com/tb.php/407-ec9bb7aa

