スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.03.26 閉闇狂@Live HOUSE enn 

閉闇狂は陰陽座のコピーバンドで、5人の内3人が本職ではないメンバー構成がすでに面白すぎです。

メンバー、及びその周辺から聞こえてくる話をしこたま聞いており、不必要に期待しながらライブを見に行きました。
初出演にもかかわらず、いきなりトリとの事。
ステージを隠す暗幕に映る影を見た段階で、妙にわくわくします。

長いセッティング時間を経て、ドラムの4カウントで幕が下り、ライブスタート。

そして、キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!

コスプレ&メイクで、キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!

ヴォーカルのI女史の似合い具合と、リードギターT氏の不気味さが、面白いです。
ぶっちゃけ、全員のコスプレ姿を見れたこの段階で、大満足してしまいました(核爆)

ライブのほうは、本職ではないなど不安材料があったにもかかわらず、テンポがよく勢いがありました。あと、MCで打ち上げの案内をしたのが激ウケでした。
今後も続くらしいのですが、私的にはコスプレやネタの更なるグレードアップを期待したいと思います(笑)

そして、翌朝まで打ち上げに参加しました。
本編並みに楽しかったのですが、こっちのレポはアップできません(謎)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chelnov.blog24.fc2.com/tb.php/362-327884d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。