スポンサーサイト 


05.05.03 すみれ@仙台メディアテーク 

12時からとの事でしたが、現場に着くと本人様より、13時であった事を告げられます!

こいつは大物だ!

確信を深めましたが、その後、さらにダメ押しを喰らう事になります(謎)
会場には、スタインウェイのグランドピアノが鎮座しており、わー@すみれさん曰く、2000万円するそうです!
さらにライブの模様は、インターネットでリアルタイム配信されており、凄い環境です。

司会のお姉さんの咬み咬みの紹介で、登場です。


セットリスト
1.遠い世界

MC:1曲目が終わったら、人が増えてきたかもしれません♪
今日は、定禅寺ストリートジャズフェスティバル15周年のイベント。仙台にはこんな素敵なイベントがあっていいな~と思う。私は白石から来ていて、白石でも今、全日本こけしコンクールというイベントをやっている。それにちなんで、(髪を)こけしにしました。「こけし」って呼ばれています。
次の曲は、白石の音大に通う際、新幹線から見える風景を見て作った。

2.君が与えてくれたもの

3.おやすみなさい

MC:今度は(席の後ろに)人が増えてきました♪
5/3は、憲法記念日、おめでとうございます♪
定禅寺ストリートジャズフェスティバル15歳おめでとうございます♪
5/3は、私の誕生日です!おめでとうございます♪
これが言いたかったみたいです。
21歳になりました。これからいい大人になります♪
(次の曲は)初めて作った曲です。

4、あの頃

MC:いつもはキーボードで弾き語りをしているが、スタインウェイのグランピアノで弾く機会を与えてくれてありがとうございます。
ライブ告知、5/7長町リプル、5/28長町リプル(バンド予定)

5.サクラソウ

最後は、司会のお姉さんからの謎インタビュー


あまりの上手さに驚きました!特にピアノは格調高かったです。圧巻でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chelnov.blog24.fc2.com/tb.php/332-e1cdebf0

