スポンサーサイト 


TAI PHONG (タイ・フォン) 【バンド】 

Tai Phong - Actualite

ベトナム系フランス人兄弟を中心とするフランスのプログレッシブロックバンドです。
ほのかに淡く叙情的で、ドラマッティクで洗練されており、非常に日本人好みだと思います。

[Discograhie]より、名盤『TAI PHONG』『WINDOWS』も聴けます。
何でこんな名盤が廃盤なんでしょう(毒)
スポンサーサイト

コメント

え”っ?!

こんにちワです。

な・な・なんとタイフォンのHPが存在するとは。知りませんでした。
JJ以外の行方は知りませんでした。再結成するなら1st,2ndの様なサウンドを切に希望します。

>einnonti-Hさん

>な・な・なんとタイフォンのHPが存在するとは。知りませんでした。
そういう方々の為にも紹介しているつもりなので、非常に嬉しいです(TT)
そして、タイフォンの記事にコメントがついたことに感激しております(TT)

>JJ以外の行方は知りませんでした。
JJですが、ソロになってからは私も分かりません。

>再結成するなら1st,2ndの様なサウンドを切に希望します。
今、2ndを聴きながらコメントを書いていますが、改めて良さを再確認しています。1st,2ndの方向性で精力的に活動して欲しいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chelnov.blog24.fc2.com/tb.php/309-c491d516

