スポンサーサイト 


05.05.24 櫻井哲夫@Live House enn 

LIVE HOUSE enn 4th ANNIVERSARY LIVEの一環として、【櫻井 哲夫“SUPER HARD ROCK NIGHT!!”】が催されました。
メンバーは、
櫻井 哲夫(B/ex.CASIOPEA,JIMSAKU)
野村 義男(G,Vo/ABB(謎),The Goobye)
松崎 雄一(Key/ex.聖飢魔Ⅱ)
真矢(Ds/ex.LUNA SEA)
と、見たこともない組み合わせです。

櫻井さんのセッションということで、プレイヤー嗜好のライブを期待し、行ってきました。

セットリスト
1.Blues?(?)
2.Going Down(D・Nix)
3.Led Boots(Jeff Beck)
4.Scatterbrain(Jeff Beck)
5.Little Wing(Jimi Hendrix)
6.Cross Road(Cream)
7.Purple Haze(Jimi Hendrix)
8.Rock'n Roll Allnight(kISS) Vo:真矢
9.SAMURAI FAITH(櫻井哲夫)
10.?(櫻井哲夫)
11.Shake Your Hip(櫻井哲夫)
12.21世紀の精神異常者(KIng Crimson)

E.Come Together(Beatles)

WE.メンバー紹介&コメント


そろっての通しリハも行えない中でのツアーだったそうです。しかし、演奏は破綻することもなく、70年代ロックを中心にインプロ全開のプレイヤー嗜好の強いライブでした。よっちゃん、PRSの高そうなモデルを駆使し、多弦に渡る長尺のタッピングまで飛び出すなど、かなり頑張って弾きまくってました。
MCでは、過去在籍バンドの裏話も飛び出しました。よっちゃんの巧妙な話術と丁寧な櫻井さんの口調がかみ合い、MCでも盛り上がってました。

大満足です♪また見たいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chelnov.blog24.fc2.com/tb.php/300-42ec9a2c

