 


05.08.03 とがわみゅん@M's Kitchen 

「とがわみゅん」は、戸川純さんのコピーユニットで、女性Vo、男性AGの2人組です。
会場のM's Kitchenは、シックな感じで、この場で戸川純をやるのか!っと変に盛り上がってしまいましたw
セットリスト
1.バージンブルース
2.諦念プシガンガ
3.夜が明けて
4.棒状の罪
5.さよならをおしえて


Voさんが戸川純を始めて見たのが東口トルエンズということで、それをコピーした感じでした。
私が戸川純を知ったのは約20年前、知ってる人と出会ったのは10年前、そして今回コピーのライブを初めて見ました。「戸川純」の話を普通に出来る環境がようやく出来た事が非常に感慨深かったです。
今後も活動するようですが、往年のヒット曲「レーダーマン」「玉姫様」「隣の印度人」や、ゲルニカあたりもレパートリーに取り入れてくれればと思います。
そして最後に、多くの人がこういう世界があることを知らないと思います。いっぱい活動して、そういう人達に、この独特でディープな世界をかましてやって欲しいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chelnov.blog24.fc2.com/tb.php/281-cef66fda

