スポンサーサイト 


05.08.10 すみれ@MACANA 

すみれは、仙台を中心に活動するピアノ弾き語り系女性シンガーソングライターです。

ロック系のイベントでしたが、友人つながりと言う事で、急遽出演することになりました。
セットリスト
1.サクラソウ
2.人魚
3.あの頃
4.遠い世界
5.おやすみなさい

謎MCでフロアとの距離を縮め演奏で深みにはめる、いつものパターンのライブでした(謎)
インパクトは絶大で、終演後のフロアでは彼女のライブの話をしている集団が幾つか見られました。
演奏も3曲目以降の出来は良く、非常に得した気分になりました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chelnov.blog24.fc2.com/tb.php/279-175e40d6

