スポンサーサイト 


05.08.20 BECK STREAM@LIVE HOUSE enn 

【究極のハードロックコピーバトル Page & Beck】と題し、メインアクトがLED ZEPPELINのコピーの「MR.JIMMY」、オープニングアクトでJEFF BECKのコピーの「BECK STREAM」が出演するとのことで、見に行ってきました。
BECK STREAM
RAINBOWのコピーバンドを母体とし、コピーする対象に合わせてバンド名を変えています。参加される方々は凄い方々ばかりです。
今回はメンバーの都合により、インストのみの選曲となりました。

セットリスト
1.EL BECKO
2.COME DANCING
3.A DAY IN THE LIFE
4.WHERE WERE YOU~TWO RIVERS
5.SCATTERBRAIN


・MR.JIMMY
随所にジャムを挟むため1曲が長く、本編最後の「HEART BREAKER」だけで30分かけるなど、3~4時間の長丁場のエネルギッシュなライブでした
某ブート業者の方が「ツェッペリンを理解している」とコメントしていましたが、的を得た総括だと思います。


皆さんの凄さに( ゚д゚)ポカーン。
家帰って練習しましたorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chelnov.blog24.fc2.com/tb.php/276-dbb97fb8

