 


05.11.27 千草@イービーンズ 

千草さんは、仙台を中心に活動するギター弾き語り系女性シンガーソングライターです。
イービーンズ前で無料ライブが行われるとの事で、他にも、大立目朋子さん(元chocomint),BUHOTTと超好みの出演者♪
某リハが前倒しになった事もあり、15:00~のステージのみしか見れませんでした(謎)

ギターの弾きすぎで両方の指が痛く人差し指しか使えないので、詳細は後日。左手は、ほぼ復活。


出演順に
○、大立目朋子さん
柔らかくクリーミーな歌声で、かなり内気な女の子らしい切ない楽曲が心に沁みます(TT)。chocomintに在籍していたこともあり、
千草さんとは、元相方の関係です。歌、ギターとも上手くなり、独り立ちした姿に遠い目をしてしまいました。

セットリスト
1.新曲
2.太陽
3.華

・ライブ予定
12/21→enn 12/23→パークスクエア 1/23→パークスクエア


BUHOTT
熱い中に、憂いと翳りを感じさせる歌声です。楽曲的には、BUMP OF CHICKEN と長渕剛を足した感じでしょうか?先回のライブでカホンの方が脱退し一人ユニットとなりました。

セットリスト
1.?(タイトル忘れた)
2.?(タイトル忘れた)
3.Fly Away
4.空を仰いで

・ライブ予定
1月?→パークスクエア?


千草
柔らかく凛とした所も併せ持つ歌声です。歳相応の女の子らしい歌詞がリアルです。彼女のフォーキーで切ない楽曲が好みです。

セットリスト
1.Here
2.無題
3.ひとつの夜明け
4.帰り道

・ライブ予定
12/27→仙台JUNK BOX

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chelnov.blog24.fc2.com/tb.php/252-1d9efc47

