スポンサーサイト 


洋楽ロック専門サイト「COOL Rockin' Graffiti」 

COOL Rockin' Graffiti

BIGLOBEの有料サイトです。
現在公開されているのは以下のタイトルで、いずれも本邦初公開。
◆ライブ映像
 Deep Purple / Come Hell Or High Water (前編)
 The Who / Live from the Albert Hall 2000 (前編)
 Gary Moore / Gary Moore - Live at Monsters of Rock (前編)
 Thin Lizzy / Live And Dangerous (前編)
 Paul Weller / A "Later In Concert" Special (前編)
 Ten Years After / Live in Concert (前編)
 Judas Priest / Live (前編)
 UFO / Live in Concert (前編)
 Uriah Heep / Live in Concert (前編)

◆ドキュメント映像
 Alice Cooper / Prime Cuts - The Alice Cooper Story
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chelnov.blog24.fc2.com/tb.php/201-a5b1aa3b

ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団/ヴァ

こんなアレンジの「ラプソディ・イン・ブルー」は初めてです。もう、かっこよすぎ!野外ライブなので観客もノリノリです。普段クラシックを聴かない主人もテレビに釘づけでした。その後よほど気に入ったのか口笛さえ吹いてました。笑。小澤さんの指揮も見れるのでおススメで
  • [2007/08/22 21:46]
  • URL |
  • 洋楽がいっぱい |
  • TOP ▲

朝比奈隆/ブルックナー:交響曲第5番

以前NHKで放送されたものがDVDになったものです。当時、ビデオデッキも無くモノラルのテレビしかなかったのですが、演奏にはとても感動した記憶があり、今回購入しました。きれいな音と映像で再びこの演奏を体験でき、感動しました。もともとシカゴ響のファンなので,待望の
  • [2007/08/28 15:05]
  • URL |
  • 洋楽の厳選紹介 |
  • TOP ▲
