スポンサーサイト 


05.09.10 magnolia@仙台エクセルホテル東急前 

magnolia(マグノリア)は、東京でジャズシンガーとして活躍している女性を中心に、AG,ギタレレ、ブズーキ,AG、Dr,Perの4人で構成されています。
AG,ギタレレ奏者は私のギターの先生です。
余裕を持って早めに行ったところ、あっさり見つかってしまい、DATで録音するように命令を受けましたorz

6曲披露してくれましたが、さすがにギターは上手かったです。先生の威厳は十分に見せつけてくれました。
ですが、ギタレレにポジションマークをつけたほうがいいかもしれません(謎1)。
あと、バイクは路上に止めてはいけません(謎2)。
さらに、裸足の意味が分かりません(謎3)

この辺は後日詰問したいと思います。


追記:突っ込んだら凹んでました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chelnov.blog24.fc2.com/tb.php/17-f84adee6

