スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年一年を振り返って 

音源に関しては、何かを語れるほど、大量に且つ深く聞いたわけではありませんが、以下に良曲を列挙してみました。
Quidam 「We Lost」、「We Are Alone Together
Riverside 「Before」、「After
上記2バンドとも、陰鬱な感じがツボでした。quidamは、近作になるほど洗練されてきているので、楽しみです。
あと、邦盤が出ないのが腹立たしいです。

豊崎愛生「love your life
彼女を指し示す「ほっこり」を体現したような歌声、楽曲。この路線でソロを継続して欲しいです。

放課後ティータイム(けいおん!)
ふわふわ時間~澪ver」、「ふわふわ時間 唯 MainVo
ふでペン ~ボールペン~澪ver」、「ふでペン ~ボールペン~ 唯 Ver
わたしの恋はホッチキス LiveMix」、「わたしの恋はホッチキス StudioMix
カレーのちライス
秋山澪役の日笠陽子さんのVer.を聴きまくりました。
楽器に埋もれない太さと硬さを持ちながら、柔らかさとキラメキを併せ持つ暖かい歌声です。ソロ活動が楽しみです。


余談ですが、私の演奏家、作曲家としての活動は、非常に低調でした。
来年度は、年頭に、まずギタリストとして、いくつかの動画をアップする予定です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chelnov.blog24.fc2.com/tb.php/1158-cf40b76e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。