 


近況報告 

ネタがなく更新が滞っているので、動画をアップする計画の途中経過を報告します。

まず、POD X3が入院しました。ZOOMのPS-02で代用してます。
あと、メインギターのジャックの接触不良がひどくなりました。ジャックとハンダを買ってきたので、今から作業します。

動画は、webカメラで取ってます。近づきすぎると残像が出る現象に苦戦してます。
音源は、動画と別撮りにする予定です。

曲は、カバーでかなりマイナーです。少なくとも、コピーしている人を見たことがありません。


某所にアカウントを取りました。絶対見つからないと思いますwww


満足のいくテイクが録れなかったので、明日再チャレンジします。
あと、カメラアングルが意外に難しい。

・更に追記
ようやく及第点の演奏が見えてきました。
映像を音源を重ねる作業もしてみます。

・10/19追記
欲が出てきて、より完成度の高い演奏にしようと取り直しています。
音価のコントロールが難しいです。

・10/20 とりあえず、こんな感じ。
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/48fc7d70_153e8/bc/Ebony+Jam+solo.mp3?bcy8I_IB2YGxcVmh

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chelnov.blog24.fc2.com/tb.php/1013-1f582c89

