 


HEAVY METAL のドキュメンタリー 

【メタルファンに捧ぐ】 HEAVY METAL - LOUDER THAN LIFE
歴史を追う内容ですが、時系列はめちゃくちゃです。
ただし、出演者は豪華です!

肉まんさんの新作「変態女医が片霧烈火のAnswer弾いてみた」 

Dragon Force来仙決定! 

ドラゴンフォース、新規公演決定
09/04/02(木) Zepp Sendai(宮城)

ニコニコ動画の「演奏してみた」で活躍する女装子演奏者達についてのまとめサイト 

女装子演奏者@演奏してみた

フリー音源がダウンロードできるサイトのまとめ「55 Great Websites To Download Free Sound Effects 」 

フリー音源がダウンロードできるサイトのまとめ「55 Great Websites To Download Free Sound Effects 」

テストうpその? 

練習してもあまり進歩がないので、見切ってアップ。
さっぱり弾けてませんが、これが今の実力です・・
続きを読む

つれづれ 

今日中にアップする予定でした演奏動画ですが、無理だと判断しました。
そこで、代わりに違う演奏動画をアップします。

ちなみに、これも弾けてません・・・
続きを読む

【ピアノ】ファイナルファンタジー(プレリュード)【弾いてみた】 

【ピアノ】ファイナルファンタジー(プレリュード)【弾いてみた】

今、StealthPlugを買うと、もれなくAmpliTube 2シリーズの中からお好きな製品を一つ無償でプレゼント!! 

今、StealthPlugを買うと、もれなくAmpliTube 2シリーズの中からお好きな製品を一つ無償でプレゼント!!
予約しました。

RAINBOWのKill The Kingを4人でやってみた 


肉まんさんの新作。コラボです。

【東方】 「亡き王女の為のセプテット」【ピアノ&バイオリン】 

【東方】 「亡き王女の為のセプテット」【ピアノ&バイオリン】
ピアノとヴァイオリンによる東方アレンジ。

つれづれ 

本日、動画をアップする予定でしたが、あまりの出来の悪さに断念しました。
この曲に関して、来週中にはなんとかしたいです・・・

代わりに適当な速弾きをアップしました。
ちなみに、これも弾けてません・・・
続きを読む

Quidam -We Are Alone Together Live in Inowroclaw 2007 


ポーランドのプログレバンド。
CAMELのOPアクトの経験あり。
今の自分の心象風景に近いので紹介。

LOUDNESSのリーダーでドラムスの樋口宗孝、逝去 

LOUDNESSのリーダーでドラムスの樋口宗孝、逝去
