 


ザ・スーパー忍全曲集 

ザ・スーパー忍全曲集
古代祐三氏の作品で、「BAD END(入ってません)」と「GOOD END(21:17~)」曲が秀逸です。
ちなみに、サントラのサウンドボードⅡではなく、メガドラの音源です。

【肉まん】X-japanのSADISTIC DESIREセッションしてみた【もっぴ】 


北海道の姫ギタリストの競演でございます。

【伝説の】デスクリムゾンのOPをギターで弾いてみた【クソゲー】 

【伝説の】デスクリムゾンのOPをギターで弾いてみた【クソゲー】
コレは凄い!!!スティーブ・ヴァイみたい!!!

他にも、ハルヒの1話を少しだけギターで吹き替えしてみた。その1など!!!

ソーサリアン 盗賊達の塔(地底) 弾いてみた 


ソーサリアンのアレンジを公開している方です。

SM.Proの8月17日初LIVE動画 

【SM.Pro】God knows...+α【Liveでやってみた】
Hookで大変なことが行われましたwww

あのアルバムジャケットはどこで撮影されたか 

あのアルバムジャケットはどこで撮影されたか
有名なアルバムジャケットがどこで撮影されたものかをGoogle Map上で教えてくれるサイト

BEAT CRUSADERS風のお面を作るジェネレーター 

BEAT CRUSADERS風のお面を作るジェネレーター
(ネタ元:ugNews.net)

Lia 「Nostalgia」 



Natukage / Nostalgia MIDIデータ(SC-8850専用) 60KB

Liaさんが歌う「Nostalgia」。

柔らかくて伸びがあり澄んだ美しい歌声。
ピアノのアルペジオから静かに入り、徐々に明るくなり開放されていく感じの楽曲。
最近のお気に入り。

続きを読む

室内楽用プラグイン 

BEST SERVICE『Xsample Chamber Ensemble』登場!

1000以上の80年代洋楽PVが見られるサイト「80's Music Videos」 

80's Music Videos(ネタ元:ugNews.netさん)

Pink Floyd リック・ライト、65歳で死去 

Pink Floyd リック・ライト、65歳で死去
(ネタ元:ugNews.netさん)

創聖のアクエリオンをソロギターで演奏してみた 

【AKINO】創聖のアクエリオンをソロギターで演奏してみた【菅野よう子】

メガドライブ20周年記念!幻の名曲メガドラ版『ソーサリアン』がついにCD化!! 

幻の名曲メガドラ版『ソーサリアン』がついにCD化!!
(ネタ元:HK-DMZ PLUS.COMさん)

中の人より 

9月上旬に資格試験があり、活動が滞っていました。
仕事は忙しいのですが、試験がひと段落ついたので、活動を再開します。

音楽活動における目標として、オリジナル曲の公開がありますが、それと平行して、演奏動画の公開を考えています。そして今年中に、この曲のギターソロを公開できたらと思っています。

それでは、見ている人がいるのか分かりませんが、今後ともよろしくお願いします。

Matias kupiainen 

フィンランド産の恐るべきソロギタリスト、Matias kupiainen
フィンランドの凄腕ギタリストMatias & Risto Kupiainen - Boogie time
ストラトヴァリウスに加入した新ギタリストの動画を見つけました。
