 


音楽ニュースサイト「ミュージックマシーン」閉鎖 

音楽ニュースサイト「ミュージックマシーン」閉鎖(ネタ元:ugNews.netさん)
邦楽ニュースサイトの先駆けであり、昔はよく見てました。
ありがとうございました、たくやさん。

ギター楽譜、TAB譜、ギターコード譜 無料閲覧サイト 

ギターリスト.net(ネタ元:ugNews.netさん)

ギター動画集ブログ   

ギター動画集ブログ

相互リンクさせて頂いてた「動画の神(VideoLink).blog」さんが、ギター動画集ブログとタイトルを変え、自身のソロギター動画をアップしています。
 
続きを読む

平成ロックオペラ天国と地獄 

今週末5月31日と6月1日にエルパーク仙台で「平成ロックオペラ天国と地獄」という舞台があります。演劇と生バンドのコラボです。
知人のみいさんが、、「ブラックゴート」というバンドでドラムを、千秋楽の「世界バンド」でカホンを叩きます。



08.05.24 サイモン・フィリップス@LIVE HOUSE enn 

「新曲やるけど、YOUTUBEにアップしないでね。」ってサイモン・フィリップスが言ってました。

事務員G 

事務員G
ニコニコなどで活動しているピアニストです。初アップ作品の「情熱大陸」と「戦場のメリークリスマス」は必見です。

Gacktの声で歌うソフト VOCALOID「がくっぽいど」6月発売 

Gacktの声で歌うソフト VOCALOID「がくっぽいど」6月発売

ハープのようでハープでない、不思議な楽器:harpejji 

ハープのようでハープでない、不思議な楽器:harpejji

ヴァーミリオン全曲集(メガドライブ) 

ヴァーミリオン全曲集
ゲーム的には480円で叩き売りされるものでしたが、楽曲に関しては名曲ぞろいで、FM音源による音色が曲を最高に演出しています。dark&heavy!!!必聴!!!!!

ブログタイトル変更 

「Free Bird」から、「林の中の象のように」へ変更しました。

「Free Bird」が理想とするありたい姿なら、
「林の中の象のように」は、ささやかな願いです。

今の私に合った名前だと思います。
続きを読む
